あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

ぎゃー(;Д;)ギャー!

2021-10-12 21:13:53 | 雑記
次女が「お母さ〜ん 一緒にお菓子食べよ〜」って帰宅するなり誘うので
はいはーいって二つ返事
出して来たのが

なんだこれ

おもちゃみたいなお菓子。
ながーいぐみに色とりどりのラムネがくっついてる
不味くは無いけど 甘すぎ

この中身は

目玉〜
超酸っぱいソース入の これもグミ
こちらも 甘過ぎ〜

次女は 外国のお菓子の味やわ〜
って喜んでたけど。
さすがに甘過ぎって

友達に貰ったハロウィンのお菓子だそうです。
ぎゃーって思ったけど 面白いよね



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ最近の晩ご飯 | トップ | 最近仕上げたバッグ達 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(^・^*)(*^・^)ノばんわー (キミコ)
2021-10-12 22:37:36
ハロウィンも若い人には根付きましたねえ
キモイお菓子ももう想定済みなんでしょうし^^;
テレビで観たけれど どこかのケーキ屋さんが真に迫るキモイお菓子をこの時期出しているとか・・・
まあどんどん世の中は変化していくって事ね(  ̄_ ̄)ボー
返信する
Unknown (りろりん)
2021-10-12 22:46:01
キミコさんへ

ほんとにね(^^;
若い人たちには 当たり前のイベントになりましたね。
そう言えば コロナ前にUSJへ行った時 ちょうどハロウィンでね!
園内で気持ち悪〜い お料理と気持ち悪〜いカクテル頂きました。
美味しかったけどね(^^;
世の中どんどん変わってますね。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-10-13 01:13:18
外国のお菓子って味付けが違いますよね。
チョコにしても違った甘さがあるように思います。
それにしても目玉って(^^;
身体作ってお茶碗に入れてあげたくなったりして?(*^^*)
返信する
Unknown (りろりん)
2021-10-13 01:20:53
中山ミシンさんへ

こんばんはm(*_ _)m
中山ミシンさん 随分夜更かしですね(^^;
私もですが。

外国のお菓子は やっぱり私の口には合いません。
味も濃いけど 香料が強すぎて(>_<;)
でも ニュージーランドのお土産のチョコは美味しかったかな。

これに身体付けると カラフルな目玉おやじになりますね(笑)
返信する
Unknown (50iyek3695)
2021-10-13 13:10:25
カラフルなお菓子は海外特有
甘くてほっぺおちそうだ!
返信する
Unknown (りろりん)
2021-10-13 14:27:06
ムー料理長さんへ

ほんとに カラフルで 甘いですね!
独特の香りがします。
ムー料理長さん コーラ大好きなんですね
(*^^*)
返信する
Unknown (みゅう)
2021-10-13 15:13:24
外国のお菓子は確かにカラフルでポップで可愛いんだよね!!
特にアメリカンなグミ、ゼリー、キャンディ系は✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

・・でも、
それだけなんだよ~
まずいんだよ~

私、目玉のはダメだ
口に入れられない( ´•д•`; )
返信する
Unknown (りろりん)
2021-10-13 16:03:49
みゅうさんへ

ほんとに 玩具みたいなんだよね(>_<;)
そして 香料が凄い。
可愛いんだけどね(^^;
私も目玉はな〜と思いつつ
ちょびっとかじった。
中から赤いベリーソースだよ
ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ
それっきり 残りの目玉達は ほったらかされてる(^^;
返信する

コメントを投稿