あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

箱の中身は何じゃろな?

2010-11-22 22:24:14 | 雑記
お誕生日の夕方にアマゾンから大きな箱が届きました

これは夫からの誕生日プレゼント

何だろう大きな箱です。

それにちょっと重い。

夫が帰ってから開けようと思って ワクワクしながら我慢我慢

色々考えるけど思いつかない・・・重くて大きな物

なんだろう・・・。




そしてジャジャ~ン

箱の中身は



アハハ・・・ WII FIT+
そう最近走るのもやめたし 計るだけダイエットもフェイドアウトしちゃってるし

「これはいかん」と思ったんでしょうか

しかし これはなかなか嬉しいプレゼント

実はちょっとやってみたかった

箱を開けるなり チビちゃんと「やろうやろう

たくさんのトレーニングが有って 面白そう。

先ず自分の身体を測定して 目標体重を設定する

運動すると運動時間の貯金が出来るんです

そして消費カロリーの表示も

2人でキャッキャ言いながら汗だく

そして・・・情けなくも筋肉痛です

あちこち痛いです

50歳のこの1年は WII FIT+で頑張ってみます

チビちゃんと遊びながら。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう来たのです | トップ | 気付けば一週間 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こにゃにゃちは。 (ぽぽぅ)
2010-11-23 13:11:16
オイラ、もうまるっと2年くらい運動してないわ・・・
我が家にもWii Fit あったら、少しは動くかなぁ。
誕生日は過ぎちゃったから、サンタさんにお願いしときます。
チビちゃんと一緒にゲームして遊べるなんて、幸せれすね。
子供目線で考えても、親と楽しく遊べるって
何より嬉しいと思うです。
いつまでも ラブラブな親子でいてねっ!
返信する
ぽぽちゃんへ (りろりん)
2010-11-23 14:26:03
ウヘヘ・・・^^
今朝も早よからやりましたぜ!!
パタパタ海の上飛んで目的地に行くんだけど・・・429mしか飛べず撃沈><
はい^^!今朝もチビちゃんと大騒ぎでございました。

こうして居られるのもあと少しかな?
出来る所までラブラブで頑張りまーす^^

ぽぽちゃんにもサンタさん来ます様に。
返信する
おめでとう (浦和のいたち)
2010-11-23 21:51:23
こんばんは
お誕生日おめでとう御座います。

旦那様からのプレゼント良いですね。
これで、お嬢さんと遊びながらダイエットすっか。

私、日曜日にギックリ腰になってしまいました。

今でも痛いです。辛~い。
返信する
いたちさんへ (りろりん)
2010-11-24 12:16:39
ありがとう^^

そう遊びながらダイエットです!!
でも・・・効果があるかどうか^^;

取り合えず昨日は踏み台昇降とかジョギングとかもやってみましたよ。

なんかね^^面白いです。

ギックリ腰大丈夫ですか?
私も腰痛持ちですから・・・しっかり治してその後は予防が大切です。

お大事にね。
返信する
いいよな~、その感じ! (elinor-marianne)
2010-11-27 23:36:10
 チビちゃんって、本当に可愛いね♪
私も最近、面倒な難問抱えていて、
(勝手に抱えてる、ビジネス絡み。苦笑)
頭が疲れているんだよね。
だから、散財、散財、でどうなるんだろう?

 いや、使ったから余計働かなくちゃならないのだけど、ちょっとタガが外れてますわ。
これも、失恋の後遺症?今頃?笑
それとも、更年期?都合悪いことみんな更年期にしちゃいたい症候群!

 それにつけても、りろりんちゃんのブログはほのぼのしていて良い!
やはり憩いの場所だ!
返信する
エリマリちゃんへ (りろりん)
2010-11-29 08:55:33
おーーー!エリマリちゃんの発散方法はお買い物なのね^^;

アンティークは高価だからね。
頭休めないと 骨董屋になっちゃうよ^^;

ほんと最近は何でも更年期で片付けちゃうよね。
だけどチビちゃんが居てくれて ほんと良かった。
生まれた頃は大変だったけど・・・無理しても生んで良かったなって思います^^

少しでもエリマリちゃんの憩いの場になれれば嬉しいわ!!
返信する

コメントを投稿