あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

一粒万倍日と天赦日

2023-01-07 19:46:51 | 雑記
昨日 1月6日は一粒万倍日と天赦日が重なる 最強の日だったそうです
一粒万倍日は何をしても万倍になって返ってくる日で
天赦日は暦の中で最高の開運日だそうです。
詳しいことは分からないんですが
とりあえず 懸賞に応募して見ました
なんでもすぐ乗っかっちゃう私です
当たるかなぁ。
当たったら凄いよね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 2023年 初万博公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2023-01-07 21:48:51
あらま、そんな最強の日だったとは。
知らなかった〜。
昨日は初詣に行ったけど、お願い届いたかな〜?(*^^*)
返信する
一応知ってますが・・・ (キミコ)
2023-01-07 22:24:30
あんまり縁起を担ぐ方ではないので・・・
( ̄。 ̄)ホーーォという感覚が強いです

〇オンの中のかばん屋さんを通るとこの「天赦日」は
よく店頭に掲げていますよ
まあバッグを買う事もないので無視してますが・・・

仮に当たったとしてもそれで運をすり減らすという恐れもあるのでは・・・
といつも私はそう思う性格の人間です|_・)ジ~
返信する
Unknown (りろりん)
2023-01-08 21:47:48
中山ミシンさんへ

私はそんな日が有るなんて知らなかった
(^^;
お願い届いたんじゃないかなぁ。
返信する
Unknown (りろりん)
2023-01-08 21:52:07
キミコさんへ

キミコさん知ってたんですね!
私は初耳でした。
私も同じくあんまり縁起担ぐ方じゃ無いんだけど(^^;
やたら目にしたもんで いっちょ試してやるかと思って( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
当たって運減らしたらどうしよう
えーーー
そんな事考えて無かったー(T^T)
返信する

コメントを投稿