あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

ピアノ大好き^^

2009-07-15 03:07:07 | クラッシックの響き

私はピアノの音色が大好きです

子供の頃ピアノが習いたかったんです・・・本当は。

でも母には伝わらなかった

まぁ 当たり前なんですがね

と言うのも私が1年生の時 母は私を某音楽教室に入れました

私は音楽がとっても好きでだからお稽古自体は好きだったんです

でも私は7歳 一緒に習ってる子は4~5歳

なーんか それが嫌だった

なんなんだそのプライドは

だからレッスンの日はなかなか学校から帰らない

当然 嫌々通ってると思われてしまったんです

当たり前ですよね

結局2年間の音楽教室の後ピアノのコースには進ませて貰えなかったんです

だから未だにピアノに憧れて弾けないけれど演奏を聴くのは大好きなんです

時々コンサートに行ったりもして秘かに楽しんでいます

そんな私のお気に入り ユンディ・リ

 http://www.youtube.com/watch?v=WElG33bAqys


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のぬか漬け^^ | トップ | La Campanella  聞き比べて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿