あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

素朴な?疑問。

2010-02-22 23:48:58 | 雑記
ご存知の通りgooの足あとを設定していて そこから皆さんに繋がって行く事が出来てるんですが・・・

足あとの横に表示されてるnewや数字の意味は何なのでしょう

色々説明も読んだつもりなのに・・・分からないまま早9ヶ月

他にも分からないこと色々有るんですがね

「まぁ 良いかぁ」って言う性格なもんでほったらかしです

多分 このまま生きてゆくのでしょう私。

知ってる人は教えてやって下さい

そしてまた次回はきちんと記事書きますので

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉もんバンザイ!! | トップ | 仮面サイダー! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイコ)
2010-02-23 02:34:19
人生を健康に豊かに彩りたい!誰もが思い描くふたつの夢の実現をお手伝いします!最後のゴールには・・目からウロコ?
返信する
Unknown (karu)
2010-02-23 06:34:17
僕もわかりません^^

ま、いいじゃないですか、深く考えない方が体の為に良いでっせ(笑)
返信する
うんうん (マダムあっこ)
2010-02-23 08:08:26
私もわかりません

ま、楽しめてるからいいか
返信する
Unknown (ともこ)
2010-02-23 08:28:12
何回訪問したかってことかいなと 思ってました
でも87 144 とかの人も時々あるので 変だなー思ってました
どういうカウントなんやろうか?あたちも分からずじまいのままなのら
でもブログ生活楽しんでいるので 気にせんとこー
りろりんしゃん一緒にこのまま生きていこうー
返信する
Unknown (甘ん)
2010-02-23 12:21:58
毎日”New”が付いているし、回数でもないし、ランキングでもなさそうで、意味不明ですね。
gooのサーバーが遊んでいるのかも。
返信する
分かりません (みき)
2010-02-23 13:31:56
この前、GOOブロの友人3名で集まった時もこの数字は何?って話題になったんですけど。誰も分からず仕舞い。
何か気になりますよねー。
返信する
こにゃにゃちは。 (ぽぽぅ)
2010-02-23 15:15:24
りろりんしゃん、gooは説明不足の大王れす。
未だに分からんこと、山盛りれす。

そして未確定情報を。
閲覧履歴だかクッキーだかを削除しないままだと
訪問回数がカウントされるとかされないとか。
どういう理屈なのかちら。やっぱ分からんちん。
返信する
karuさんへ (りろりん)
2010-02-24 06:28:35
そうですね^^

あまり深く考えてないんですが・・・見るたびに気になるんですよ^^;

まぁ気にせず行きますかね!!

・・・潜在意識に残りそうだけど^^;

返信する
マダムあっこさんへ (りろりん)
2010-02-24 06:31:24
やっぱり分かりませんか?

楽しめてるので文句は無いですが^^;意味の分からないことってずーーーっと気になるんですよね。

性格細かい人じゃないんですけどね^^
返信する
ともこしゃんへ (りろりん)
2010-02-24 06:37:08
そうそう!有るよね^^;

ともしゃんも分からずじまいで生きているのね!

じゃあ私も一緒に生きてく事にします。
よろしく~^^
返信する

コメントを投稿