あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

浦島太郎みたい

2017-07-08 08:06:15 | 
なんと(*◊*;)
なんとなんと...。
今年も半年終わってしまったなんて

あたふたと走り回っている間に 半年だなんてね(-_-;)
久し振りにここも開けました。

なんか色々あった半年
まずは 義母が入院
4ヶ月病院へ通いましたが ようやく来週退院です。
そして実父は3回入退院(T^T)
今も入院中。
なので私の毎日は病院巡り(^◇^;)

その間に娘の結婚式で沖縄にも行きましたので 良いことも有った。
おまけに 年末には初孫ちゃんが生まれる予定。

仕事も春から少し増えちゃったし 新しい習い事も始めちゃった(^◇^;)

あーーー 時間と体がもっと欲しい!

...でもくたびれるし...。







玄関先のお花に癒されます。

ほったらかしなのに 綺麗に咲く
健気なお花たち(^◇^;)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 今日は戌の日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり! (キミコ)
2017-07-08 21:39:47
おおぉぉお!!("▽"*) お待ちしておりましたよ!
激動の世代ですよねえ^^;
私も悲喜こもごも 色々ありましたわσ(^-^;)アセ
でもいつの間にか過ぎていきます
何より体力と気力が必要です^^

でも仕事も習い事も増やしたなんてすばらしいチャレンジ精神ですね!
健康だからこそのチャレンジだと思います

初孫さん 希望の星ですね
孫って本当にかわいいですよぉ (^ー^* )フフ♪

また書いてくださいね
お待ちしております^^
返信する
お久しぶり (ビタースイート)
2017-07-09 03:52:21
いろいろあったのですね。

お元気そうで良かったー。
そして娘さんのご結婚、おめでとうございます!
初孫ちゃん誕生予定、嬉しいことが重なりますね。
ますます忙しくなりそうですが、身体に気をつけてくださいね。
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-07-09 06:16:53
娘さんのご結婚、おめでとうです。^±^ノ△~☆pang!!
さらに赤ちゃん、楽しみですね。

また病院は、お疲れ様でした。x±x
皆様、早くご回復されるといいですね。^±^ノ

浦島太郎みたいでしたか。^±^;
わかりますね。;
忙しいと時間がたつのが早いです。
返信する
キミコさんへ (rirorirorin)
2017-07-09 06:23:18
キミコさーん 覚えててくれた?
嬉しい〜(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
ほんとに色々あっても どんどん過ぎて行くもんですね!
今のところ 心は元気!
体力は...ちょっと不安ですが
気付かぬふりで(^◇^;)
相変わらずPC不調で不便なんだけど また書くよ〜\(^▽^)/ だから忘れんといてね(笑)
返信する
ビターさんへ (りろりん)
2017-07-09 06:29:52
ありがとうございますm(_ _)m
ほんとに 待望の初孫です!
またUSJの年パス買って遊びに行ける(^◇^;)
旦那さんも優しい人で 嬉しそうにしている娘の顔を見てると ほんと幸せです。

ビターさんも早く回復されますように!
リハビリもゆっくり頑張って下さいね。
返信する
てくっぺさんへ (りろりん)
2017-07-09 06:34:50
ありがとうございますm(_ _)m
いつもコメント頂くのに お返事遅くて申し訳ありません。
私 新生児が大好きなので ほんとに楽しみです。
里帰りはしないそうなので 通い母になります!
体力つけとかないと(≧∇≦)b
返信する

コメントを投稿