あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

カロリズム もうすぐ1ヶ月

2011-12-11 03:08:13 | ダイエット日記
カロリズムを使い出して もうすぐ1ヶ月 早いわぁ

毎日記録をつけて 特別なダイエットはしない

これで自分はいったいどんな生活をしているのか。

う~ん・・・。

やっぱり自転車が多いせいか 歩数は平均3000歩くらい

仕事の日や通院なんかで交通機関を使って出かけると8000~9000歩くらいは歩けますが

やっぱりウォーキングをしないと駄目なんだぁ

この25日間 記録するだけで1㎏~1.5㎏くらいは体重が落ちましたが 何もしないとここが限界のようです。

さてさて 今の日常に近い形で何をプラスしようかなぁ・・・

去年のプレゼントだった Wii Fit 復活させる?

でもなぁ・・・ほこり被ってる前科があるし

ちょっと考えないとね。

先日の血液検査では コレステロールと中性脂肪が少し高め

薬を飲むほどでは無いようですが注意しないと

血糖値は 今の所大丈夫だけど なんせ家系ですから

今年は一年間 あちこち不調でしたから来年は元気なりろりんさん目指したいのです。

そしてカロリズムの事を ちょこっと友人にメールしたら なんと翌日購入していました

それもお揃い 色は伝えてなかったのに

カロリズム仲間も出来て一緒に頑張ろうと決起集会を(二人で^^;)してきました

「京のおばんざいバイキング」で

これが駄目なんだって

それと カロリズムもちょっと可愛くしてみたよ。



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メニエルちゃん日記 <絶不... | トップ | カロリズム 1ヶ月終了しました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばっているね! (elinor-marianne)
2011-12-11 11:17:47
 すごいね。
ちゃんと効果が出ているんだぁ。

 私もダイエットは、いつの間にか止めていたわ。実際、やってもやらなくても、体重自体は変わってないみたい。


 ただ、最近、はまっていることがあるせいか、「やせたんじゃない?」と言われることが多くなりました!

 実はもう、目標を体重には置いていないの。
ただ、体型が少しでも望みどおりに変化したら、密かに嬉しい!
いや、目標は低いのよ。
去年のパンツがちゃんとはけますように、
ってそんな感じ。笑

 お互い、がんばりましょう。
仲間がいるって、楽しいわ!
返信する
エリマリちゃんへ (りろりん)
2011-12-12 15:28:14
いやいや!
エリマリちゃんはダイエット要らないでしょ^^;
あれだけ動いてるんだから。
動きすぎぐらいだし(笑)

この歳になると痩せるとやつれるが一緒になりがちだからね
健康的なめりはりボディーになりたいなぁと思うのです!

そう言う所を考えるとエリマリちゃんは私の理想だわ^^

頑張るわ!

そう言えばエリマリちゃん 室内履きの履き具合はいかが?

私は足の裏が柔らかくなってきたよ^^
返信する
初コメントです。 (ナガサキタロー)
2011-12-15 01:35:29
初めまして。

ナガサキタローと申します。
定年を間近に控え、いろんなブログを読んでいます。

貴ブログは、家内から勧めれて読みました。
飽きさせない内容でブログ作りの参考にもなりました。

さっそく、私のブログで
リンクを貼り、紹介させて頂きました。

よろしければ、
相互リンクをお願い出来たら嬉しいです。

これからも、家内とともに読ませていただきます。
また、おじゃまします。

私は、こんなブログをやっています。
http://dejimablog.blog39.fc2.com/

これからも、よろしくお願いします。
返信する
ナガサキタローさんへ (りろりん)
2011-12-16 08:52:44
コメントありがとうございますm(__)m

ナガサキタローさんのブログも拝見しました!
私達の年代が興味を持っている内容が詳しく紹介されていて^^とても楽しく読ませていただきました。

相互リンクってよく分からないんですが ブックマークに登録すると良いんでしょうか?

こんな何でも屋さんみたいなブログですが
また遊びに来てくださいねm(__)m
返信する

コメントを投稿