ぼちbochi日記

じつは長い?これからの日々
 

おとこあるあるメカ好き編

2022-07-25 | 日々のこと

知人が「〇〇さんの連絡先教えて」と訪ねてきました
夫が「わかった。ちょっと待ってね」と
PCの住所録を開いてプリントアウトしはじめた。

ふしぎやわ
家の番号とケータイ番号をメモに書いたら済むんじゃないの?
しかも雨で用紙が湿気て手間取ってしもて💦

これは男と女の感覚の違いとしか言いようがないス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばあ)
2022-07-30 09:43:55
私も同類項です、ちょうど10年程前、九州の佐賀観光をしている時にガイドさんに教えてもらって~
ビックリ😵、知らなかった😞💦
ひこばえの言葉だけはしっていたんですね、お互いに
またいろいろ教えて下さいね!
もうあと少しやから‼️
返信する
Unknown (ぼち)
2022-07-30 11:05:39
笑うしかないですね^_^
返信する

コメントを投稿