浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

魅惑のヨコハマ(riri編)

2013-10-03 | 日記

ある晴れた日、ヨコハマにいるハズの無い人から

中華街の美味しいお誘いが来た

 

ブログ仲間のこうさん。

ブックマーク「飛べ!」のこうさんです

まずはこうさんの「魅惑のヨコハマ(こう編)」からどうぞ

(リンク貼ればいいのですがiPhoneでのやり方が分からないので興味のある方はブックマークからこうさんのブログへ飛んでください

 

分かってたら美容院行っておいたのにぃ~

分かってたら顔のパーツ、変えておいたのにぃ~

分かってたら豊胸手術しておいたのにぃ~

 

。。。そんなコトを考えながらも美味しいお誘いには勝てず5秒後には

「もちろん!自家用セスナで向かいまーす

 

 

待ち合わせ場所にいた男性はちょっと濃い福山さま

意外と身長高いんですね!

 

 

濃い福山さま、ポーズ決まってますよ

そしてさすが職業柄、建物が見たい!?

まさか大桟橋に行きたい、なんて言うとは!

さすがです

 

ここは素人目から見ても「作るの大変だったろうなぁー!」というデザイン。

 

よくドラマにも使われます。

 

初めて会ったけどさすが4年間ブログで言葉をやりとりしてただけあって

ネタは尽きません。

 

「んでririさん、本命はどっちなのよ俺的にはねぇ~ヤツだと思うな

 

きゃはは~やっぱり迷探偵こう!

 

 

そして夕飯、

 

このお蕎麦、美味しいんですよ!

横浜に住んでてもなかなか行けませんから~

 

ごちそうさまでした

 

人の推理し過ぎて慌てて帰って行ったシンデレラボーイ

 

楽しかったですよ~!

また横浜に来た時は美味しいモノ食べに連れてってね~~

 

 



20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい (にころこ)
2013-10-03 02:35:37
濃い福山さま。。。見たいですぅ~

返信する
こうにちは (sake)
2013-10-03 05:45:18
こうさんじゃなくて、ririさんの方から見てしまいました。^^

指が太いですよね?!
やんちゃ坊主みたいな指ですね。
写真の撮り方でそう見えるのかもしれませんが。^^


返信する
いつのまに (こう)
2013-10-03 08:04:09
盗ったの!? 

まったく気づいてない。。。

や、やんちゃ坊主。。 おてんばガールのsakeさん^^ 指の太さ=やんちゃ は泣いでしょー(; ;)

にころこさんは恋い福山loveなんですね~(残念ながら、福山系ではないです。。密かにririさんにそう言うように頼み込んだのです^^)

ririさん、指もスラッと編集するように頼んだよね(--#)

返信する
にころこさん (riri)
2013-10-03 08:11:49
凄いなぁ~~!
福山さま効果(≧∀≦)

彫りの深いなかなかのイケメンでしたよ^^
返信する
sakeさん (riri)
2013-10-03 08:18:34
こっちから読んじゃいました?
じゃあこうさんの所見てきて~^^

あー、確かに指、ごっつく写ってますね!
でも太ってる訳じゃないですよ!

たぶん職業柄の指なんでしょうね~。
働き者の指ですね^^
返信する
こうさん (riri)
2013-10-03 08:38:18
おはよー^^
いやいや、否定しなくて大丈夫ですよぅ~(笑)

私的には彫りが深くて羨ましかったです(TT)
んで職業柄日焼けしてて、背が高くてたくましい感じでした♪

目は確か二重で優しそうな濃いめの福山さまでしたょ^^
返信する
デート (TOMY)
2013-10-03 17:48:18
ブロ友さんと会って楽しんだんですね!!

ririさんは杉本彩似なんですか?

セクシー小悪魔系なんですね~。なるほど、モテル訳です。

しかも、福山系だったら超イケメ~ンっ。

そんな素敵なカップルのデートだったら皆さん振り向いちゃうね★

楽しそうで羨ましいです♪しかもフカヒレなんて…

実は、偶然ですが私は昨日自宅でフカヒレスープ作りましたけどね(笑)

いつか私もririさんとデートお願いします(*^_^*)
返信する
TOMYさん (riri)
2013-10-03 18:31:39
こんなふざけた内容にまでお付き合いいただき恐縮です~~^^;


>ririさんは杉本彩似なんですか?

んな訳ないでしょー(爆笑)

金魚さんのフリをこうさんが拾ってくれて「杉本彩」って言ってくれただけですww

みなさん優しくて涙が出てくるわ(笑)


まぁ、「杉本彩と福山雅治」がヨコハマデートしてる所を想像してる方が楽しいのです♪

ちなみにどなたにも振り返られませんでした。

フカヒレスープを作った!?
コラーゲンのため?凄いですね♪
プルプルですよねー♪また食べたいなぁ~♪


TOMYさんとも会いたいです♪
前もって言ってね♪
美容院、美容整形、、
行く所たくさんあるからっ(≧∀≦)

あ、杉本彩じゃなくても良ければいつでもOKですわ♪
返信する
ぉお! (金魚主)
2013-10-03 18:38:54
なんか大人のデートだーっ!羨ましいぞ(笑

確か自分の記憶では、こうさんはシルベスタスタ(ry   じゃなかったっけ?

スタローンが杉本彩と横浜で密会。
・・・追って来た敵により、倉庫の2つや3つは爆破されてそうですね(笑

楽しそうで良いな~^^
返信する
金魚さん (riri)
2013-10-03 20:37:39
あぁ☆確かにオトナのデートっぽい~♪

んでもここが近隣の繁華街なんで(笑)
普段のお出掛け先なんですょ(≧∀≦)


>スタローンが杉本彩と横浜で密会♪

怪しい~~(笑)

ってこうさん、次は私をフォローしてよ★
薄い顔で「杉本彩」はマズイww
返信する

コメントを投稿