浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

銀世界

2012-01-20 | 日記

今朝起きたら一面銀世界だった

仕事がぁぁぁ~。。。と思う反面、ちょっと心躍る私もいる

シンシンと降る雪はやはりロマンチックだ

めったに降らないから、そんなのん気なことを言っていられるのだろう。

 

今日はバイクで仕事を回る予定だったが、雪のため、車で回るので駐車場へ。。。

車を見たとたん、現実に帰った

フロントガラスに山盛り雪が積もってる

ひ~ひ~言いながら雪を降ろす

やっぱり雪は困るなぁ~~~

 

今日のお客さんはね、あきらかに今日は一歩も外に出ません!という格好で皆さん

玄関から出てくるの

 

そうだよねぇ~~ww

私も主婦だったら、今日は冬眠の日と決めて、こたつから出ないだろうなぁww

 

さて、もう一仕事してきま~~す

 

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どなたも (sake)
2012-01-20 16:41:24
そうですか。
私もたぶん、家にいたらそんな格好だったと思います。^^;

寒いし、こう言う日は家にいるに限りますね。^^
私は朝早くだから、まだ積もって無かったけど、今フロントガラスどうなってるだろう??

今から見に行ってこよう~!
返信する
sakeさんへ (riri)
2012-01-20 17:35:56
車はどうでしたか?
積もってましたか~?
夜は道が凍って滑りやすくなるので気をつけて帰って下さいね~。
返信する
こんばんは (金魚主)
2012-01-20 23:18:22
こんな雪で大変な時に
コメントありがとうございました^^

「パンダの着ぐるみを着て風船を持った格好」というのが
「今日は一歩も外に出ません!」という意思表示だったとは知りませんでした。
勉強になります◎

コンゴ(共和国)ともよろしくお願いいたします。
返信する
そうでしょう~ (はるる)
2012-01-20 23:31:56
ririさんちやsakeさんち大変そうだなぁって思ってました
昨日までは乾燥注意報で風邪に注意とかって言われててね

今回はこちらはでした
昨日は夕方から雨でバイクに乗って出社した私は帰り道 悲しい思いをしました
明日は凍るかもですよ~
気を付けて!
返信する
金魚主どの (riri)
2012-01-21 00:46:03
いやいや。。。こちらこそわざわざ来ていただき、ありがとうございます^^

読んで下さってたんですか!?
ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします。

『パンダの着ぐるみを着て風船を持った格好』

←こいつですねww

この含み笑いはかなり腹黒そうで、私のお気に入りです♪

ぜひ使ってみて下さいww

返信する
はるるさんへ (riri)
2012-01-21 00:53:20
バイクで雨に降られると凹みますね!

今日は車で、安室ちゃんのCDをかけ、ヌクヌクと暖かく仕事をさせてもらいました♪

普段はバイクなので昼休みに戻ってくる頃はカチンコチン☆に凍ってるのですよ~~~(TT)

返信する
ご心配おかけして (sake)
2012-01-22 22:38:40
すみません。今頃になってしまいましたが。。
見に行ったら車は雨で全然平気でした。^^

天気予報だと、明日は雪マーク?
降らないといいんだけどなぁ~><

返信する
sakeさんへ (riri)
2012-01-23 00:14:54
明日は雪マークでしたか!?
どひゃあ~~><

雪がロマンチックなのも1日だけですね^^;
返信する

コメントを投稿