浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

薔薇とスィーツ

2014-05-14 | カンくん

 

 

お客様からお庭の薔薇を頂きました。

 

可愛いね~

ほんの数本なのに部屋がパッと華やかになりました

 

 

 

カンが遅ればせながらと、母の日のプレゼントを買ってきてくれました

 

あらあら!どうしよぅ~

ブログ友達のコメントに『カンはくれなかった』と書いてしまいましたてへっ

 

訂正します。

 

カンは優しい、息子でした

 

らぽっぽのパイですね

 

ポテトペーストの上に夏みかんかなぁー?

柑橘類が乗ってます。

初めて食べる絶妙な組み合わせ

 

これ好きだわ~~

また食べたぁい

 

 

 

 

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (はるる)
2014-05-14 23:14:53
これは絶対美味しいでしょ
フルーツが乗っかってるの大好き)^o^(

・・・それに引き替えうちの子供たちったら(-_-メ)
返信する
はるるん (riri)
2014-05-15 08:35:51
そうなの~~!わかる~?
さっぱりしてて美味しかった!


そういえばね(笑)
カンはよく女の子に『女慣れしてる!』って言われるんだってw

違うのよねw
家族も、兄妹のように育ってるいとこもみーんな女の子だから、『女達に揉まれてる』の(笑)

返信する
Unknown (イブ)
2014-05-15 12:35:03
甘いもの得意じゃないけどフルーツたっぷりのならすきすき~^^
女慣れしてる(笑)カン君 いいね♪
ここにいるかわいそうなおばちゃんにもおくれよ(笑)
なんてね^^

バラ かわいい!
お花をこんな風に低く飾るの好き!
隣の鉢もかわいくて ついつい目が行くね~
返信する
あはは (かっつん)
2014-05-15 12:59:03
よかったねぇ
優しい息子で
返信する
イブちゃん (riri)
2014-05-15 13:45:35
あまり甘くなくて、柑橘類の酸味と苦味が合うの♪
きっと甘いもの得意じゃない人も食べられるスイーツだよ♪


女慣れしてるとゆーのか(笑)
荷物を持ってるとスッと持ってくれたり…
友達の女の子でも帰りが遅くなったら最寄りの駅まで(へたすると家の近くまで)送ってきます(笑)
女の子が1人で夜道は危ないって(笑)

私はアッシーとして使われてるのに(ーー)?
納得いかないわぁ~。


バラ可愛いよねぇ~♪
隣のヤツ、なんかいいでしょ(笑)
ブログにも1.2回登場してます♪
味があるよね^^
返信する
かっつん (riri)
2014-05-15 13:52:44
こんなに女どもに揉まれて一見優しいのですが。。。

実はとても頑固です(笑)
いつか彼女に叱られて、母にも同じ事を言われたなと思う日が来るのでしょう(笑)いしししし
返信する
よ~色男~♪ (アリス)
2014-05-15 18:16:16
なかなか良い息子さんですね。歴史の中の英雄は
色を好むらしいですよ。赤か、青か、それともピンク
色なのかは解りませんが、女性を味方に出来る男
は出世するらしい。

いいなあ~もう手遅れ状態の私には羨ましいです。

いまのうちに身体を鍛えてスタミナがある様にして
おかないといけないかも知れません?

なんと言っても、あのあのは体力が要るらしい。
簡単に疲れないように頑張って欲しいと思います。

あはははは・・・もう体力がない。(涙)

おしまい。
返信する
アリス殿 (riri)
2014-05-15 20:37:24
友達は多い息子ですが、なかなか彼女は出来ません^^;

男友達と遊ぶ方が楽しいようです。


>女性を味方に出来る男は出世するらしい。

それ、なんとなく分かります!

細やかな気配りが出来る女性を味方に持つ男性は、2割増だと思います^^v


体力が必要ですか^^(笑)?
言っておきますよw
『人生の大先輩がオトコは体力!だって』と。
返信する

コメントを投稿