浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

Italian&Tea Room KANDYでランチ

2012-02-21 | グルメ

 

          

       

元町にあるItalian & Tearoom KANDY 行って来ました

元町は昔懐かしいハマトラファッションの発祥地です。

中華街のすぐ近くにあり、セールもやっていたので

平日にもかかわらず元町はにぎやかでした

 

写真を見ていただくと分かるとおり可愛いお店です

外観だけでなく内装も可愛いんですよぉ~~

 

ランチの ピザのセットとパスタのセットを注文。

ピザは釜で焼いてくれて生地がもっちもちで釜ならではの焦げの風味がたまらなく美味しい!

オーブンでの焦げとは味が違うんですよねえ~!

 

パスタも美味しい&接客も丁寧で居心地もいい

また行きたいお店です

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (sake)
2012-02-22 12:33:36
横浜の元町・・・いいですね。^^
ちょっと検索してみたら、並んでて気になっていた人の書き込みが・・・人気のあるお店なんですね。^^

窯で焼いたピザ・・どんな味なんだろう?
想像するだけで楽しくなりました。^^
返信する
sakeさんへ (riri)
2012-02-22 12:51:55
人気あるんですね^^
知りませんでした~ww

でも確かに平日にも関わらず並びましたし、待ってると絶えずお客さんが来ては待ってる列を見て残念そうに帰って行きました!

ピザも美味しいけどパスタも美味しかったですよ~♪
返信する
「ヨコハマ」 (金魚主)
2012-02-22 17:12:37
イコール「オサレ」、なイメージ◎

近所には「元町珈琲」という喫茶店がありますが、思いっきり地元発祥の珈琲店です(笑

良いですねー、健康で文化的な生活。
次回は(コッソリ)お料理の写真撮ってきて下さいね^^
返信する
金魚主さんへ (riri)
2012-02-22 22:18:40
「オサレ」(笑)

確かにそんなイメージありますねww

でもそれは繁華街だけで、あとはふつーの住宅街ですよ~^^

我が家にきたらあまりに田舎でびっくりするかもしれません♪

お料理の写真撮ろうか、迷ったんですけどこじんまりした小さなお店なのでちょっとためらいました^^;

返信する

コメントを投稿