浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

最後の新年会

2013-02-16 | 日記

やっと今年最後の新年会が終わった。

「かんぱーいお疲れー!」

そうなんだ、みんな毎日頑張ってるんだ。

 

彼女たちはなんだかんだと言いながら

結局は旦那さんたちと仲がいい

 

お好み焼き、もんじゃを焼きながら

下ネタ、子供の話し、なんでもアリだ(笑)

おかしくて涙が出る

 

だって 笑ってれば明日が来るじゃない

 

帰りのコンビニで旦那に、って栄養ドリンク買ってた

なんの為によ(爆笑)

 

彼女は明日の夕飯の買い物、だって(笑)

おいおい。夜中のコンビニで!?

 

外は寒いけど 楽しくて

このままずっと遊びたい、って言ったら

笑ってた

 

だって楽しいんだもん

 

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨晩、 (金魚主)
2013-02-18 17:06:02
寝る直前までリリーフランキー氏のエッセイを読んでいたのですが、
ものすごくストレートに「ち●こ」絡みの夢をみました(笑

同世代・同性のシモネタって、なんとも言えず楽しいですよね^^
・・・「一緒にするな」とか言わないように。
返信する
金魚さん (riri)
2013-02-18 21:22:39
ぶふっ(爆笑)

めっちゃリリーフランキー氏の影響受けてるし(笑)
同級生、私もリリーさん好き♪

>同世代・同性のシモネタって、なんとも言えず楽しいですよね^^

えぇ!もんのすごく☆楽しいですわ^^
本当か冗談か、スレスレの話しも、、
マジな「えっ!あれ、しないのっっ!?」みたいな話しも、みんな涙が出るほどおかしい(笑)
みんな人間臭くて大好きです♪
返信する

コメントを投稿