浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

明日はバレンタイン☆

2013-02-14 | リン(チビ)

 

今回の主役はチビ☆君だ!

 

明日はバレンタイン。

ランが小学生の頃は1ヶ月前から大騒ぎだった。

何個作るだ、どれを作るだ、ラッピングを見に行こうだの。。。

 

それがどーだ

つい数日前チビは言った。

『あ、バレンタインあげるよ』

通訳しよう

『今年もバレンタインに友チョコあげるんだママ頑張って

 

もう末っ子のやり方に慣れてる私(笑)

その時は『あげるの~~!?』なんて応答していた。

 

いやいや。。それこそ『了解しました』と言ってるようなもんじゃないか

 

そして明日はバレンタイン。

今日はチビは習い事があり帰宅20時。

『ねえ、行きは(バス停まで)送ってくれるの?』チビは言った。

 

『ママはチョコの材料買ってこないとダメでしょ

 

『あっ!そっかあ~~!いってきまーす』

 

チビを調子のいい末っ子に育て上げてるのは

私なのかもしれないww

 

育てたようにしか育たない、って言うしね(笑)

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この画像を見て (金魚主)
2013-02-14 12:31:02
コメントしてはいけないモノ一覧(自分メモ)

・味噌?
・溶岩?
・これで一人分?

ぁー、、、
こんな性格だから誰からもチョコ貰えないんだな。
たった今悟った(・_・)
返信する
金魚さま (riri)
2013-02-14 13:36:48
これは溶岩です^^

(笑)私の雑さが出てますね。
もうちょっと見栄えよくしてから撮れば良いのにね(笑)

でもこれ1枚丸ごと金魚さんに送りつけて
開けた時の顔を見たくなりました♪

送ってもいーでしょーか(≧▽≦)ワクワク
返信する

コメントを投稿