浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

年賀状は年明けに作ろう、と決めた瞬間。。。

2012-12-09 | 日記

今日はバイト→本業。

バイト中に師匠に尋ねた。

「20日くらいで仕事は落ち着くんでしたっけー?」

だいぶ前にしてた仕事なので過去の記憶を辿りながら聞いた。

 

「いやいや(笑)年末までずっとこのままだよー

えー!?そーでしたっけ!?じゃあ私、年末までですか!?

「頼むよー

「あはは(失笑)稼がせていただきまーす

 

そっか、そっか、私年内いっぱい休みないんだー

あはは~~

 

あはは~~…私、いつ休んだかなーー。。。

10月?9月?

あはは~~

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見習って欲しい。 (金魚主)
2012-12-10 18:58:22
先送りは良くないよririさん。

用意周到な自分は、
人が押し寄せる年始は避け、
今のうちに初詣を済ませておくつもりです。

われながら名案だと思い、自画自賛♪
返信する
金魚さん (riri)
2012-12-10 19:30:16
ふぅ~~!さすが金魚さん!
人間が出来てるっっ!!

私も見習ってなにかしよう!!

。。。う~ん。。。う~ん。。。

大掃除しなくても年を越せるのわかっちゃったしー。。。

お節は作らなくても買えば済むしー。。。

うーーん。。。うーん。。。


出来たら先取りで年金貰えたら人生用意周到(≧▽≦)
てへっ♪
返信する
年賀状は出さないと決めた。 (noah)
2012-12-11 12:05:04
こんにちは。

私は数年前から年賀状を出すのを辞めました。

もともと仕事関係は年賀状をやりとりしないので。
出さないと決めたら年末のストレスが一つずつ減ったなあと。
だからって来るのが減るわけでもなく不思議。
結局はみんな惰性で作って
そのまま出してて来ない人のことなんてどうでもよくって自己満足で送り続けてるんだろうなあって思ったら覚めちゃいましたね。
来年もどうぞよろしくです~
(まだちょっと早いですね。)
返信する
noahさん♪ (riri)
2012-12-11 13:40:52
年賀状出さないのに来るんですか!?
へぇ~~☆☆
それは予想外です。


年賀状を出すのをやめたら気が楽でしょうね^^
私もそのうちフェイドアウトしようかな(笑)

>来年もどうぞよろしくです~
(まだちょっと早いですね。)

あぁー…もうそんな時期なんですねぇ~☆
ビュンビュン月日が流れていくようです。

こちらこそ来年も再来年もよろしくお願いしまーす^^
返信する

コメントを投稿