浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この2つは、、、 (金魚主)
2012-12-07 18:28:20
一緒に食べると「苺大福練乳味」みたいな感じなのでしょうか、、、。

「ジョア」というと
いまだに小柳ルミ子(のCM)が思い浮かぶ(笑
返信する
Unknown (riri)
2012-12-08 01:48:21
お菓子の中身はサツマイモあんだか、カボチャあんで周りはパイ生地っぽいんです♪

美味しいよー^^

ジョアは量が足りないー(笑)

もちろん口の中で混ぜませんでしたょ(笑)



「ジョア」というと小柳ルミ子!!

ホントに同い年~(≧▽≦)!?
返信する
あかんあかんっ(汗) (じゅちろう)
2012-12-08 15:12:59
そんな危険なもの、アップするなぁぁ(笑)
ダイエットちぅだからよぅ。
でも疲れてる時甘いの少し食べたらしゃきっとするよな^-^

会社にもいっぱい置いてるよ。。(苦笑)
誘惑に負けないように頑張ってる^^;

で、、あのお悩みだけどさぁ。
まあいいやって思ったら、またあたしのオッサン化が始まるやろぉ、ダイエットもやめるやろぉ。
よろしくないのよね(そんな理由かーーぃ)
返信する
じゅじゅ (riri)
2012-12-09 00:29:04

会社にお菓子があっても食べないなんて意思が固いね!

ぐふふ^^♪
たまにはオヤツもいーじゃなぁい♪
誘惑しちゃおー♪

悩みは尽きないねぇー(TT

女はダイエットに、育児に、悩み事、自分磨き…色々忙しいねー☆

適当にがんばろ~☆
返信する

コメントを投稿