浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

あ☆

2012-12-10 | 日記

朝はバタバタするので

最近は寝る前にゴミ捨てに行く

 

あ☆だいぶ空が暗い♪

 

新月が近いんだよ

 

新月とは、満月の逆で夜空に月が見えない日のこと

ググると14日が新月

1週間くらいは普段より星が綺麗に見られます

 

もし夜中にゴミ捨てに行くことがあったら

ぜひ空を見上げてみて

 

星がキラキラ瞬いています

 

あなたのために…

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い☆☆ (こう)
2012-12-10 12:12:10
あ、ありがとう(*^_^*)

☆なんかより君のほうが耀いているよ

う☆☆☆

違うのか。。。
返信する
こうさーーん (riri)
2012-12-10 12:46:35
お~☆
現場の☆のこうさん♪

お元気ですか~^^

時間の使い方がヘタなので皆の所になかなか遊びに池ません(TT

でもG子ネタは必死でコメしちった~^^(笑)
ひょっこりと遊びに伺うのでお茶菓子用意して待ってて下さ~い^^v

今日は本業。
これから事務所に戻ります。
返信する
えー★ (こう)
2012-12-10 16:45:08
が抜けてるやんか!?

ririさん。 ココだけのハナシ。。

遊びにくるなら。。 

まず、、

飛べ! 10/22のriri様宛の記事に。。

必至で米して~ぇん。*ToT* (←ついに自分からカミングアウト)
返信する
まー☆ (riri)
2012-12-10 17:57:55
私とした事が!!

アイムソーリー☆

今必死でコメ、しました!隊長~!

素晴らしい調査報告書でした。

このチカラを持ってすれば次のミッションもこなせそう♪


返信する

コメントを投稿