浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

メロン・メロン・パフェ

2018-07-05 | グルメ

 

メロンをいただきました。

 

なのでメロンパフェを作りました。

 

 

ダイエッターなのでスポンジはおからで作り、(ダイエッターはパフェは食べない、、というツッコミは勘弁して下さい

 

メロンシロップでゼリーを作って

メロンもたっぷり♪

 

爽やかで夏らしいパフェの出来上がりです〜

 

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (rain)
2018-07-05 19:10:43
美味しそうですー
さわやか
いいな
返信する
rainちゃんへ (riri)
2018-07-05 22:12:01
gooブログデビューおめでとう♪
今コメント書いてきたょ〜(^ ^)

褒めてくれてありがとう

これからも仲良くしてね〜〜
返信する
美味しそう〜〜♪ (七子)
2018-07-05 23:25:13
涼しげだぁ〜〜
風邪をひぃてしまってね。
喉がめちゃめちゃ!痛ぃのデス。
でも コレ!食べたぃ。。。
返信する
七子さんへ (riri)
2018-07-06 11:34:49
大丈夫?
夏風邪は長引くというからねー
お大事にしてね(^ ^)

子供たちに好評でしたよ〜〜
喉が痛いならメロンよりスイカとかぶどうのパフェの方がいいかも☆

おススメです
返信する
爽やかで (かっつん)
2018-07-09 08:15:31
美味そう
今スズメにもらい泣きしながら・・・(笑)
NHKね
返信する
かっつんへ (riri)
2018-07-09 12:03:55
あ、あの朝の連ドラですね!
先日チラリとみました。

隣にはまるこちゃんがくつっいているのでしょうか(笑)
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2018-07-09 17:09:32
いま、うちの冷蔵庫にもお中元のメロンが!!
なんて手の込んだダイエット~(笑)

さて、私もそろそろ冷えすぎる前に頂きましょうか・・・
シンプルにそのままですけど。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riri)
2018-07-10 00:02:09
>手の込んだダイエット(笑)

笑ってしまいました(*´꒳`*)
確かにその通りですね〜☆

ちょうどメロンを貰って
街角で見たメロンケーキの写真に触発され作りたくなってしまいました(笑)ダイエット中なのにーー

お中元のメロンは召し上がりましたか?
網目があるメロンですよねぇ〜美味しいだろうなぁ〜〜♪じゅる〜〜
返信する

コメントを投稿