浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

Kazuya Yoshii 15th Anniversary Tour 2018 -Let`s Go Oh! Honey-

2018-07-03 | 日記

イエモンの吉井和哉さんが2年半ぶりの全国ツアーを行いましたぁ~

私たちが行ったのは東京国際フォーラム

 

初めて行ったけど綺麗なホールでした。

 

 

床がライティングされてて近未来的

 

 

 

ソロライブなのでイエモンの曲はやらないの。

事前にLOVINからアルバムを貸してもらって聞いてたけどいい曲が多くてね

吉井さん やっぱりいいな~

 

イエモンはちょっとエロティックなバンドとして活動してたけど

このソロ活動は吉井さん本人の等身大の曲らしい。

ノリのいい曲も少ないし、暗いし、、ってご本人が言ってたけどそこがまた味なんだよね~

影があって 詩にも愁いが漂って。。。

でもノリのいい曲ありますから

なにかの機会がありましたらぜひ聴いてみて下さい

 

 

 

ライブ前に腹ごしらえしたのはココ

 

SHAKE SHACK

NY発のハンバーガーレストラン

 

雨天だったので中で食べましたがオープンテラス席があり晴れてたら気持ちよさそうです。

 

 

 

ググったらオープン当時はメディアでよく取り上げられてたらしいです。

知らなかったなぁ〜〜

美味しいかなぁ〜〜

 

 

 

私はホットドッグ頼みました。

一口食べて目が点。

ゴホゴホゴホ胡椒かけ過ぎで胡椒の味しかしない

ソーセージは焼きすぎてて回りが固い

 

LOVINがハンバーガーと交換してくれたけど

ハンバーガーもパテがパサパサしてる~

おまけにアイスコーヒーがない。

アップルジュースを頼んだら写真のような紙パックのもの。

たしか外国ではアイスコーヒー飲まないんですよね〜

それはいいとして、りんごジュースまで紙パックとは、、

もう少し日本人向けにアレンジして欲しいなぁ。。。

 

 

 

 

 

最近LOVINに買ってもらった画材。

 

私は昔々高校生の頃、絵の方に進みたくてデッサンとか油絵とかを描いてたのですが『絵では食べていけない』と先生に言われあっけなく断念(笑)

その話しを以前にしてたので

私の絵を見てみたい、と買ってくれました

 

30年ぶりのデッサン

 

 

うーーん、イマイチ

しかもプチトマトのサイズが違う〜〜(笑)

 

 

でもリンのことで疲れてたから何かに集中出来るって楽しかったです

 

後ろのソファで寝てしまったLOVINに感謝しつつ

時間を気にしないでいつまでも描いてました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (koumama)
2018-07-04 08:20:16
芸術づいてるなあ(笑)うらやましいよ
ririちゃん
デッサン上手ー
私も書いてたからよくわかるけど
とっても上手いです
これからもどんどん書いてね
ハンバーガーやさん?ちょっと残念だったのね?紙パックはないよねえ(笑)
返信する
koumamaへ (riri)
2018-07-04 20:56:47
彼が芸術鑑賞が好きだからだよ〜
趣味が合うのは助かってます。

koumamaも描いてたんだね☆
だからkouくんも芸術肌なんだぁ〜〜!

褒めてくれてありがとう〜〜
彼にも褒められたので調子に乗ってアップしてみました(笑)えへへ

koumamaはこのハンバーガー屋さん行ったことない?kouくんならあるかもね
東京に何店舗かあるみたい

私の口には合わなかったなぁーー( ̄◇ ̄;)
返信する
東京国際フォー (こう)
2018-07-16 13:32:41
ラム。
床のラインと壁のライン、そして天井のラインとが 直線で繋がっていて興味しんしん (*-*) 意外にちゃんと考えてないとこのライン通ってないことよくあるんよ。
食事はガラス棟の7階とか行かな。。 行ったことないけど(..) 
デッサン凄いな。。 サウスポー(ちょっと尖ってるのが痛いけど笑) 
欲しい。。その技術。あるとないのでは顧客の食い付きが違うから~ 
返信する
こうさんへ (riri)
2018-07-16 22:25:02
お久しぶりです(*´꒳`*)
さすが現場監督〜〜
そうなんだ、気にしてなかったケドそこ大事だよね〜〜。

監督、デッサン書けると職業的に美味しいの??

次の奥さんは「デッサン書ける人」探してはどぅですか〜〜
いい組み合わせかも♪
返信する

コメントを投稿