りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

今日は友人とランチしてきました。

2023-02-24 20:18:11 | グルメ
こんばんは〜✨
少し、ブログはお休みしていた私です。

○ちゃんの調子が落ちてしまい…毎日大変なことになっていました。
そして、私の健診の結果も芳しいものではありませんでしたので、1日無事に過ごすのがやっとのことでした。


そんな中、友人からランチに誘われたので、気分転換になるかなと思いでかけました。

昨年11月頃に、コーヒーパフェを食べたところへ行ってきました。

パニーニとサラダとポテトのセット。ドリンク付き。
パニーニの中味は、シーフードグラタン。税込みで、1500円でした。

なかなか美味しかったです。

そのあとは、別荘地にある山の中の、カフェへ。

こちらは、人気が高いカフェで、わざわざ遠方から来られる方々が多いようです。You Tubeなどでも、取り上げているYoutuberは、多いです。

今日も、やけに垢抜けした女性や、カップルがいました。

ここでは、お気に入りのプリンと、ハーブティーをいただきました💓

固めのプリン。



香りに癒やされました。

帰宅して、食材をまとめ買いに出かけました。
あのぉ〜ますます値上げしてますよね…。

高くなりすぎてない???

悩ましい…😰