りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

しばらくおこもり。

2024-05-16 23:55:37 | 日常
こんばんは〜

ショートステイ中に感染して、只今自宅でコロナ静養中の○ちゃんの看病中です。

○ちゃんは、今日の昼間は、わりと元気でしたが、夕方からまた熱が高くなり、夕食は食べられず、サーティーワンのアイスを私が、少し食べさせました🍨
水分補給はしています。

今朝、18年くらいなのかな?頑張って長年仕事をしてくれていたドラム式洗濯乾燥機が、壊れました…。

このタイミングで?

はぁ?でした…。

『今まで有り難う』と声がけして…🙏

この『おこもり』の状況で、新しいものを探しに行くことは出来ないので、Amazonで、ポチることになりました。

メーカーは決めていたのですが、長年ドラム式の洗濯機の不便さを感じていたので、以前のような縦型洗濯機と衣類乾燥機に戻そうと思っていたんです。

でも、それだと、設置するまで、半月くらいかかるらしく…。

もう、こだわるのはやめて、今週中に設置してもらえるドラム式を買うことにしました。

朝の忙しい時間に、慌てて決めたので、これでよかったのか?と不安にはなっていますが。とにかく、洗濯できないのは、不便なので。

コインランドリーに、半月通うと、下取り価格より高くなるなら、すぐ設置してもらえるものにするしかない!と。

もっと調べてから決めたかった…😭

さて、どうなりますか???

あ、私は今のところまだ発熱もなく味覚もあり、普通に過ごしていますが…。

土曜日のリハビリの予約はキャンセルしようと思っています。
来週の母の手術も、行けません😭

では、おやすみなさい。

画像は、今日○くんが買ってきたもの。