Vol.654 ボディータオル

2006-04-26 00:34:38 | デジカメ画像
 
第97回mixiコミュニティ紹介

Velfarre The Cyber Trance

多様な音楽に関心を持ってる原因は
きっと高校生の時からはまってるビーマニの影響でしょう。
クラブから派生したジャンルはだいたい聞いてますね。
そのなかでもトランスに着目して登録したコミュです。

一口にトランスといっても
派生したジャンルを含めるとけっこう幅広い音楽ですよね。
クラシック、歌もの、サイケ等々、
構成が同じだけじゃないかというぐらいかけ離れたものもあり。

いつもはヘッドフォンですが、
是非一度生音を体感してみたいものですな。



-------------------------

ダイコクで売られていたタオルですが、
値段が約500円とけっこうなお値段。

今使ってるタオルがけっこう古くなりまして、
泡立ちがにぶくなってきたんですよ。
これは肌のせいなのか?
いや、きっとタオルが痛んできたに違いない。
ってことでついでだし買っとけと
やや衝動買い的に購入。

大豆なんとかがお肌にいいって書いてるけど、
1週間ぐらいで効能がなくなりそうだな。

今思えば、
99のタオルでも十分だったのではないかな、と。
ダイコクの戦略にやられた感満載です。

今後は500円のタオルで磨かれた私の肌に注目ですな。



  

忍者TOOLS

  2005.03.14

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.653 リステリン | トップ | Vol.655 鍋 »
最新の画像もっと見る

デジカメ画像」カテゴリの最新記事