Vol.354 原罪 [at the night side]

2005-06-30 00:33:31 | 外食

「CoCo壱のカレー」

ハバネロは認めない(挨拶)。

ハバネロは辛いだけ。だめ。
一味のほうがまだいい。
今年の夏は真の辛さを探し求める。


--------------------

カレーが食べたかったんで食べました。
食べたいものを食べる。これ最強。

ポークの300gを5辛でロースカツ。

確か850円ぐらいになるはず。
まぁ、カツカレーだと許せる気がする。
今冷静に考えると高い気がしてきた。

以前4辛でえらいめにあった経験を持つ。
でも5辛でも普通に食べれた。
普通は言い過ぎた。

きっとあれだ。
4辛の時はこんにゃくが入ってたからだ。
たこやいかってわさびがききやすいでしょ?
それと同じ原理だわ。

辛さとは発汗することと見つけたり。

舌に痛覚を伴うようなやみくもに辛いだけのはだめ。
おいしくないのも論外。
カレーよかラーメンのがいいのがあるかな。





忍者TOOLS
忍者TOOLS


2005.03.14

ripvanwinkle ameblo支店(日経新聞ネタ)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.353 Baby, I want you. [... | トップ | Vol.355 愛ノ歌 [at the nigh... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CoCo (さきいかカレー)
2005-07-04 01:14:22
CoCo壱行ったん、この前が初めてやったけど、ナカナカ好き(^→^)))

また行こうっと♪
返信する
Unknown (あつこ)
2005-07-04 03:26:26
私coco壱高校生の時バイトの募集してたんで電話したら電話で断られたことありますわ~(笑)

返信する

外食」カテゴリの最新記事