Vol.694 ウェイト?

2006-06-06 00:00:57 | デジカメ画像
 
第137回mixiコミュニティ紹介

梅澤春人

ジャンプでBOY描いてた人です。

当時は確か中学生だっと思いますが、
コミックスを集めていた記憶があります。

肝心の現物はどこかへ行方不明になっている模様。



-------------------------

友人の誘いで最近ジョギングを始めました。
仕事が終わってからなんで22:30開始の約2時間。
だいたい週に3回の予定。

限られた時間を活用するために、
少しでも負荷を高めようと画像のものをビックカメラで購入。

正式名称はなんて言うんでしょうね。
なんとかバンド?

まぁ、あまり重たくないものをチョイスしたんですが、
手につけるタイプはけっこう肩にくるんで効果ある模様。

ちなみに、
画像は洗濯できるのか微妙な物体を前に
とりあえずファブリーズをふってみた直後です。

大学では空手を嗜んでいた私にとって
汗臭い胴着はちょっとしたトラウマ。

クリーンなジョギング目指して頑張ります。



  

忍者TOOLS

  2005.03.14

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.693 beatmaniaに伴う負傷 | トップ | Vol.695 扇風機召喚 »
最新の画像もっと見る

デジカメ画像」カテゴリの最新記事