Vol.706 ポカリスエット イオンウォーター

2006-06-18 00:33:23 | 食品・菓子・飲料
 
第147回mixiコミュニティ紹介

ヴァルキリープロファイル

そろそろ続編が発売されるはずの戦乙女。

エニクス史上ドラクエに並ぶ渾身のRPG。
個人的にはPS以降のドラクエは抜いてる。

続編は3Gになっているらしい。
なんでもかんでも立体にすればいいってわけじゃない。
正直前作の良さを某タクティクスのように
勘違いして作られてないか不安な一面も・・・・・・。



-------------------------

珍しくポカリの新作が発売されてました。
ステビアを含めて3種類しかないのでは?

本家のそれがやや甘いのに対し、
イオンはほとんど水のような飲みやすさ。

ポカリは人間の水分に近い性質らしく、
鼻の中に入れても痛くないそうな。
試してないけど、鼻うがいにいいらしい。

風邪の時の水分補給で
お世話になっているポカリの新作だけに、
世間では不評だった
オレンジのラベル
同様応援したいと思います。



  

忍者TOOLS

  2005.03.14

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.705 KAGOME ローリーエース | トップ | Vol.707 北斗の拳 完全版 9巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそるう)
2006-06-18 19:52:40
あ、まだこれ飲んでいません。大豆のすすめ?は最近よく飲みます。1リットルでないかなと思ってます。

岩盤浴に通う予定で、飲み物持込可なので、ポカリにしようと思ってましたが、このイオンはよさげですね。
返信する
Re: (F)
2006-06-19 02:15:40
>みそるうさん



コメントありがとうございました!



「イオンがよさげ」



イオンがよさげと言われると、

実際どう良いのか説明できない自分がいます(笑



(検索中)



ナトリウムやカリウムなどのイオン(電解質)を

“カラダの水”に近いバランスで含んだ健康飲料。



必要な水分とイオンをすばやくやさしく補給し、

カラダのスミズミまでうるおしてくれます。



だそうです。

なるほど。勉強になりました。





返信する

食品・菓子・飲料」カテゴリの最新記事