Vol.570 スニッカーズ

2006-02-01 00:29:48 | 食品・菓子・飲料
 
第13回mixiコミュニティ紹介
 
☆同志社大学商学部麻生ゼミ☆

また?って感じですね。
同じコミュが二つあることはよくあるんですが、
実際に身近なコミュでそれやられると正直しんどい。
登録者が増えて利便性が増すといいかなって感じです。


-------------------------

画像はスニッカーズです。
小さいくせに100円もする贅沢なチョコです。

以前チョコにはまったことがありまして、
その時は150円以下で安くておいしいをテーマに探求した結果、
クランキーが味、値段ともにバランスよくトップでした。

今回はちょっとランクをあげてみたんですが、
やっぱり物足りないですね。
2つ買ってちょうどいい感じです。

ちなみにスニッカーズの味事態はそんなに、ですね。
むしろクランキー買ったほうがいいですよ。
いや、今はビックリマンでしょうか。
それだと3つ買ったぐらいでちょうどいい量になるのか……。

総括としては、
全体的に評価のいいバランスのとれた商品は少なく、
どこか一部分を切り取って個別に評価をせざるを得ない。
人生における取捨選択の姿勢がチョコから学べるとは、
世の中捨てたもんじゃないですね。


  

忍者TOOLS

  2005.03.14

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.569 蒼天航路 36巻 | トップ | Vol.571 北斗の拳(完全版) 1巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さきいか!)
2006-02-10 19:59:17
子供の頃は大きく感じたのになぁ。。。『♪お腹が空いたら♪スニッカァ~ズ♪』っていうCMも今じゃ流せないなぁ。。。
返信する
Re: (F)
2006-02-17 20:20:37
ビックリマンは逆に大きくなったんだけど、

これは同じ値段で同じサイズがよかったな。
返信する

食品・菓子・飲料」カテゴリの最新記事