Vol.261-2 迦陵頻伽 Kalavinka [97BT99]

2005-03-28 06:37:43 | 食品・菓子・飲料
 「Qoo フルーツ・オレ」


子供達に人気のヨーグルト味をベースに、リンゴ・バナナ・パイナップル・レモンの
果汁入りで、なつかしいフルーツ牛乳のような味わいです。
クーの健やかスクラップ)参照

24歳の私にはちょっとあいませんでした。
なんか、パックのフルーツオレを薄めた感じ。
やっぱミックスジュースみたいな食感じゃないと駄目だね。

てか、上記の説明からちょっと難解だよね。
フルーツ・オレなのかフルーツ牛乳なのか表記をはっきりしろ。
「ヨーグルト=子供達に人気」の時点でまずあやしい。
個人的にはその「なつかしい味わい」の原点がそもそも記憶にない。





忍者TOOLS
忍者TOOLS


2005.03.14
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.261-1 迦陵頻伽 Kalavink... | トップ | Vol.261-3 迦陵頻伽 Kalavink... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (コアラKita)
2005-03-28 14:14:38
TBありがとうございました。

私はGooのキャラクターが好きで、おまけにつられ買っていますが、今回の「フルーツ・オレ」ですが、職場の同僚は好きというのでBLOGであっさりとした味としか表現しませんでしたが、あっさりしすぎ。いくら果汁1%でも許せない。

「やっぱミックスジュースみたいな食感じゃないと駄目だね」に同感。

正直な自分の気持ちが言えてよかった。ありがとうございます。

ラベル4種類あり、笑えます。
返信する
Re: (ripvanwinkle)
2005-03-29 03:23:48
>コアラkitaさん



コメントありがとうございました。



私もQooのTVCMが好きで毎回楽しみにしてます。

なんかキャラクターの愛着で商品を買ってるような

気もしなくはないです。



あれ果汁1%だったんですね。

説明からはもちっとありそうな感じがしてました。

言葉ってのは不思議なもんですね。





返信する

食品・菓子・飲料」カテゴリの最新記事