Vol.674 プリンターのインク

2006-05-17 00:31:47 | デジカメ画像
 
第117回mixiコミュニティ紹介

一人で鍋

昨冬から料理スキルとして1人鍋を習得した私ですが、
一人で鍋なのに質量としては二人前作ってしまいます。
まぁ、正直めんどうだし全部いれてしまえ的な行動が原因ですけどね。

冬も過ぎてしばらく鍋を作ることはないと思っているんですが、
もしかすると夏の暑さにやられて
キムチ鍋でも作ってしまいそうな予感です。



-------------------------

プリンターのインクが切れてる時に限って
印刷する用事ができたりするんですよね。

そんな時が何度かあって購入したんですが、
それ以降封すら開けてません。

これってあれですよ。
食料だと確実に賞味期限になる連鎖ですよ。

タイミングが大事だって誰かが歌ってましたよね。
えっと、ビビアンだっけ?



  

忍者TOOLS

  2005.03.14

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.673 Coco壱の4辛カツカレ... | トップ | Vol.675 よつばと! 5巻 »
最新の画像もっと見る

デジカメ画像」カテゴリの最新記事