Vol.678 ビリヤード復帰

2006-05-21 00:30:20 | 撞球
 
第121回mixiコミュニティ紹介

MAKSIM

鍵盤のプリンスだそうです。
トリノでスルツカヤのSPで流れた
死の舞踏聞いて以来注目してるんだけど、
なかなかCDを購入するまでの余裕がない。

余裕がないというか、
優先順位が低いって感じかな。

期待だけが高まっていきます。



------------------------

気温も高まりっつーかむしろ暑いんだけど、
腰への負担も軽減されてるだろうとのことで
約3ヶ月ぶりにビリヤード行ってきました。

もともと下手だったのがさらに拍車をかけて初心者以下。
ちょっとセンスのある初心者のが上手いんじゃない?

てか、数年振りにアイスメロンソーダを飲んだよ。



  

忍者TOOLS

  2005.03.14

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.677 3つのベリー@LAWSON | トップ | Vol.679 洋風ハンバーグ定食... »
最新の画像もっと見る

撞球」カテゴリの最新記事