Vol.343 ヒロイン [at the night side]

2005-06-19 00:03:24 | 食品・菓子・飲料
「ポテトチップス ほんのりわさびしょうゆ味」



激辛で流す汗に憧れて(挨拶)。

Fです。

んー、なんか辛いものが食べたいですね。
某暴君みたく無駄に辛いのじゃなくて、
味として成立してる辛さを希望します。

写真は限定ポテトです。

わさびしょうゆとはストライクな。スバラシイ
わさびに醤油。最高ですね。

まぁ、実際のそれはいいとして。
それをお菓子で表現できるかってーと
必ずしもそうではないんですよね。

まぁ、それなりにおいしかったような記憶があります。
ジャンクフードはほどほどにね。





忍者TOOLS
忍者TOOLS


2005.03.14

ripvanwinkle livedoor支店(英会話ネタ)

ripvanwinkle ameblo支店(日経新聞ネタ)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.342 ナカユビ [at the ni... | トップ | Vol.344 LIMBO [at the night... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (さきいか)
2005-06-24 03:29:37
『ほんのり』っていうケッコウ『絶妙』に挑戦でスゴイね、カルビー!
返信する

食品・菓子・飲料」カテゴリの最新記事