Vol.340 Continuous [Mona Lisa OVERDRIVE]

2005-06-16 00:36:58 | 食品・菓子・飲料
「ジンジャーエール ライト」



扇風機を作動しました(挨拶)。

部屋にエアコンがありません。
去年は耐えました。
今年は耐えれないかもしれません。
JCBの支払明細を見ると耐えれそうになります。


コーラのライトは素晴らしいけど、
ジンジャーのライトは果たしてどうなんだろう?
ってな感じで買ってみました。

味はよく覚えてません
いっしょに食べたチキンと
かなり相性がよかったことは記憶にあります。

マクドではよくジンジャーを注文する。
けっこう油ものと相性いいよね。






忍者TOOLS
忍者TOOLS


2005.03.14

ripvanwinkle livedoor支店(英会話ネタ)

ripvanwinkle ameblo支店(日経新聞ネタ)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.339 愛ノ歌 [Mona Lisa O... | トップ | Vol.341 Continue [at the ni... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとぉ (さきいか)
2005-06-18 02:03:14
味が知りたいよぉ!(笑)
返信する

食品・菓子・飲料」カテゴリの最新記事