Vol.175-0 チョコレート [COSMOS]

2005-01-01 19:27:45 | デジカメ画像
「今月の歯ブラシ」

アパガード、イオンパワー歯ブラシです。
すみずみまで届くコンパクトヘッド&先細毛に、どんな角度も自由自在な8面グリップの持ちやすいボディ。
マイナスイオンの働きで力を入れなくても歯垢をキレイに落とします。
だそうです。

まぁ、イオンなんて気持ちの問題でしょう。使用して一番感じたことは先細毛の存在感ですね。
実物見たらすぐわかるんですが、数箇所だけ先細毛が飛び出てるんですよ。
今までと同じ感覚で磨くとこの先細毛がくいこんで痛いんですわ。
確かに、歯と歯のすきまを磨くにはちょっといいかもしれないかなって感じです。
8面グリップは今はじめて知りましたが、別にどうってことなかったです。

月に1回交換してる歯ブラシでとうとうレビューまでやりはじめました。
「こんだけ意識してるんだから手前の歯は相当きれいなんだろうな」って言われるとそうでもなかったりします。
虫歯がばっちり見えます。そう、意識して磨いたって虫歯菌には勝てないんでさぁ。
虫歯菌ってのは幼少の頃に親の口から子供の口に感染するんだっけ。よく覚えてません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.174-1 キャンディ [COSMOS] | トップ | Vol.175-1 チョコレート [COS... »
最新の画像もっと見る

デジカメ画像」カテゴリの最新記事