Vol.353 Baby, I want you. [at the night side]

2005-06-29 00:18:14 | 食品・菓子・飲料
 
「バヤリース とろけるリンゴ」

小学校の時はバリヤースでした(挨拶)。

バヤリースをずっとバリヤースだと思ってた。
今思い返しても、子供の頃はほんとあほでした。


--------------------

以下、HPから抜粋。

アサヒ飲料株式会社は、
「バヤリース 早旬果実とろけるシリーズ」に、
「バヤリース 早旬果実 カラダにやさしく とろけるリンゴ」を
新たにラインナップに加え、
PET500mlを2005年6月1日(水)、
紙パック250mlを6月22日(水)より新発売いたします。

昨年1月より展開しております
「バヤリース 早旬果実 とろけるシリーズ」は、
本格的な味わいと止渇性を兼ね備えつつ、
「とろり」とした新しい食感と
旬を先取りした果汁を使用しているというコンセプトで
お客様のご好評をいただいております。

2005年は第一弾の「モモ」、
第二弾の「洋ナシ」「マンゴー」に続き、
秋から冬が旬の「リンゴ」を採用した商品を
第三弾として6月より展開いたします。

「バヤリース 早旬果実 カラダにやさしく とろけるリンゴ」は、
果実感がありながらもすっきりとした味わいとするため、
リンゴ果肉分由来の果汁を使用しています。

またリンゴには、
甘みと酸味のバランスの良さが特長のリンゴを
厳選して使用しました。
さらに今回は健康感を付与するため、
こんにゃくに含まれている食物繊維の1種である
「グルコマンナン」を加え、
お客様の健康志向にも配慮したカラダにやさしい仕立てにしています。

パッケージは、商品特長をわかりやすく表現するため、
「リンゴ」の赤をベースに中央に商品ロゴと
リンゴのイラストをあしらいました。
さらにイラストの輪郭をぼやかしてあしらうことで、
「なめらかでとろける食感」を表しています。
また「スッキリ感」を演出するため、
デザインの上下をクリーム色にしました。

アサヒ飲料(株)では、
本年、お客様からご好評を頂戴した
「バヤリース早旬果実 とろけるシリーズ」を
2005年も積極的に展開することにより、
当社果汁カテゴリーの活性化を図ると共に、
ターゲットである10代後半から20代の男女をはじめ、
幅広い層に「バヤリース」ブランドの
新しい世界観を訴求してまいります。


色々と考えてるんだね。
あんましおいしくなかったけど。リンゴノクサミガチョット





忍者TOOLS
忍者TOOLS


2005.03.14

ripvanwinkle ameblo支店(日経新聞ネタ)


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする