music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

ひとりクラシコ

2005-03-01 18:52:29 | Weblog
パパがスペインのおみやげをいただきました。見てください!!サッカー好きな人は分かるでしょうね~ ちょっとマークが良く写ってないけど…レアルマドリードのキャップ、バルセロナのパンツとボールです(^-^)V すご~い! ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいじゃありませんか!! (りえ)
2005-03-01 21:51:07
りんごさん、こんばんは。

初投稿ですvv



リョウスケくん嬉しそうですね~。

パパとサッカー観に行くようになるのでしょうか??

どんどん楽しみが増えて行きますね!!
返信する
かわいぃ (RON)
2005-03-02 07:57:26
おお!かわいいぃ!

うちのダンナが見たら狂喜乱舞しそう。

サッカー大好きのだんなは、サッカーユニフォームの

赤ちゃん用のTシャツをせっせと買ってきては着せて喜んでいる。かわいそうに。優は女の子なのにぃ。。。。
返信する
またまたごぶさたです (りょうちんまま)
2005-03-03 00:36:26
いいないいな、バルサのパンツとボール、売って~ いくらででも買いますから(笑)

バルサのユニフォームとか買いに行ったこともあるけど、ベビーサイズがなくて。



うちの主人はバルサ大好きで、りょうちんが長時間のフライトに耐えられるようになったら、まずバルセロナに行くんじゃないかなあ 私はビーチリゾートが好きなのにぃ。



涼ちゃんは元気そうですね。うちは、病気知らずの私と息子がどこかでウイルスをもらったみたいで、同時にインフルエンザになって寝込んでました。二人とも発熱から症状の出方までまったく同じ。完治したら今度こそ遊ぼうね~
返信する
反応あって嬉しいです(笑) (りんご)
2005-03-05 15:51:36
>りえさん

りえちゃんって友達4人ほどいるのですが、きっとサト君ヒサ君ママのりえちゃんよね??・・・ってレス遅くなったからもう遅いかな? きっとパパとサッカーするようになるでしょうねぇ。 正直、最初はパパも私も女の子希望だったのですが、一緒に釣りに行ったりサッカーしたりできる!って思ったら男の子で良かった!って思ってるみたい。私も涼佑の反応がどんどん出てきて日に日に可愛くなって(親バカです  )もうどっちでもよくなってる~



>RONさん

優ちゃんパパもサッカーLOVEですもんね~なでしこJAPANがありますよどうですかぁ?  パパはブンデスリーガ好きですよね?ワールドカップのドイツ戦、エコパで見ました!



>りょうちんままさん

先日は会えてよかったでーす

 りょうちんぱぱもバルセロニスタなんですね  話が合うかも~!!バルサのパンツは大人用です うふふ気軽にはけないわぁ。ボールはサイン入り(プリント) 誰が誰だかさっぱり・・・アセアセ   2006年ワールドカップは行く気満々です個人的に。。。



涼佑は今のところ病気してないですね~ でもウィルスもらうってことはそれだけお外で遊んでるってことだから健康的だと思います! ・・・とはいってもインフルエンザきつかったでしょう??お疲れさまでした
返信する

コメントを投稿