music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

一歳おめでと(^-^)

2005-02-28 16:50:02 | Weblog
実家に帰っていとこのまゆちゃんと遊ばせました。一月生まれだから一歳になったね~!おめでと~ ママも一年間育児お疲れ様ですp(^^)q
まゆちゃんはお姉ちゃんになってました~(#^.^#) ちゃんと「はいどうぞ」ができたね~!満面の笑みでした(^-^)うふふ どんどん二人で遊べるようになってママ達に楽させてね(^-^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです~! (ミニママ)
2005-02-28 22:33:19
プレゼント、ありがとうございました(#^.^#)

久々に涼佑くんにあって、まゆと一緒に遊ばせることができてすごく楽しかったでーす

まゆも楽しそうだったけど、ママの私も楽しかった

うちはなかなか近くに年代の近いベビーのお友達がいないので、とても貴重な時間でした~。

きっとまゆにも良い刺激になったと思います

昨日はちょっとまゆのほうが優勢?でお顔をたたいたりしてごめんなさいでしたが、

涼佑くん、むきむき大きくなって反撃するのだぞっっ





返信する
よかった! (りんご)
2005-03-05 15:29:27
真優ちゃん、どんどんお姉ちゃんになってるからびっくりしたよ~ 女の子の洋服Tてほんっとーうにかわいい!ずっと見てても飽きないもん(笑) 個人的趣味に走ってごめんねぇF.Oとかセラフのお洋服大好き!! kanaさんやゆきままさんもだよね?>お二人様・・・



また、バンドの練習の時にでも遊ばせようね~
返信する

コメントを投稿