music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

5月生まれ集合~&ランチ

2005-03-03 18:11:16 | 育児
今日はネットの掲示板の仲間「2004年5月生まれ」のみんなで天神ランチしました。「無限大 庵」に行きました。お誕生日が近いから動きも似ていて面白かったです(^^)その後、児童館に行ってベビー達を遊ばせました。涼佑は相変わらずマイペースにお座りしたままもくもくと遊んでいました。でも、みんながいたから楽しかったみたいで家に帰って爆睡でした(笑)。みなさんまた遊んでくださいねえ~(^^)
児童館でりょうちん&ままさんに会えましたね!またお兄ちゃんになってたね~(^^)調子に乗ってまたまた甘いもの食べちゃいました。恐るべし授乳中の食欲!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋がじがじ! (プニプニ)
2005-03-04 23:03:58
まりあ鍋一生懸命かじってますねー!涼佑くんがあきれて見てる!一緒に遊んでくれてありがとう!また遊んでくださいねー!
返信する
プ二プ二さーん♪ (りんご)
2005-03-05 15:56:27
こちらこそありがとでした~ まりあちゃん「1歳?」ってくらいにスラーっとしてて髪の毛もふさふさで・・・(^^)うふふ。 また遊びましょうね!
返信する

コメントを投稿