music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

ランドセル

2010-12-20 05:28:38 | Weblog
めずらしく家族で天神へ出掛けました。

目的は....?


「大隈カバン」 うさぎのマークでおなじみの...

って、福岡の人なら知ってるよね(笑) 福岡だけかなあ?


お兄ちゃんのランドセルを買いに行きました。

最初はカタログで決めようと思っていたけど、後からあーだこーだ言われたらイヤなので、現物を見に行くことに。。。

案の定(笑)、水色がいい!と言ってたのが黒に変わり...「☆のマークがないほうがいい(天使のはねシリーズ)」とか言って、むっちゃ普通のシンプルな黒のになりました。はは(^-^; でもよかった。ずっと気になってたから。

新天町のゲーセンで無料のわたがしを配ってて、若者に混じってうちの兄ちゃんは並んでました。やっと自分の順番がきたら作ってくれるお姉さんに「おおきいのください!」だって(笑)


いつもより余計に巻いてくれました~(^。^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎのマーク! (ぶっち)
2010-12-22 10:26:51
りんご先生こんにちは。
タイムリーにも、会社の先輩とランドセル話をしていました!

うさぎのマークは福岡限定(?)だったんですね…。千葉では通じなくてショックでした。

バキューン☆
返信する

コメントを投稿