music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

入学

2011-05-02 04:09:07 | 育児

お兄ちゃんが無事に新一年生になったことをご報告致します。おかげさまで毎日元気に通っています。 早いものです。

私自身にとっては「二人の子のママ」をさせてもらえたこの3年間がどうしても印象強く、「詩ちゃんが生まれたときは(兄は)3才だったのにね」とか「家族で病院に泊まった時は年少だったね。」とかそういう話になります。

去年の5月の連休は詩ちゃんが入院したのでした。生まれた後NICUに毎日通ったのもこの季節、病院までの道のりはハナミズキが咲いているでしょうか。この陽射し、この空気、なんだか少し切ない思いです。

生きていれば3才11か月。早いなあ。もう一周忌の準備です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースディー ()
2011-05-19 22:32:11
お兄ちゃんのお誕生日はどうだったかな?
小学校にも慣れたかな?
また遊べる日を楽しみにしてるよ。
返信する

コメントを投稿