知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

赤い自転車

2018年03月20日 | Weblog
冬に 逆戻りの 冷たい雨の 一日になりました。
明日も 試練の 日になりそうですが それを 乗り越えれば 漸く 安心の春になるそうですよ。

以前に 大坂城で 見かけた赤い自転車の 水彩画です。
最後の仕上げが なかなか 思うように出来ず 眺めては ため息をつくばかりだったのですが 先生に 見ていただき
完成しました。




先生の 一言 一筆で 絵が イキイキします。
次回の 教室までに 奈良の浮見堂を 描きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけました! | トップ |  鬼怒川 草津の 旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事