知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

寒い!!

2024年03月21日 | Weblog

昨日の早朝 パタパタ!!と 大きな音がしたと思ったら 大粒のあられが 降っていました。春の気温になったと思ったら あられや みぞれが 降るなんてーーー

油断のできない 気候です。

今日も 昨日に 引き続き 寒いです。あられで 咲きそうになっていた モクレンが どうなっているかなーと 気になったので 見に行ってきました。

頑張って 残っている花もあって 良かったーーー

人生も 「今が一番 素敵」と 思えると 良いですね。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モクレン | トップ | リャド大回顧展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事