知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

水彩画 静物

2021年09月04日 | Weblog

水彩画も 描きだすまでに 何を描こうかと 決まるまでに ずいぶん時間が かかります。

食器棚の 奥に眠っていた コーヒーミルを 思い出したので ミニトマトを添えて 描いてみました。

どこから手を付ければ いいのか やっぱり 迷ってしまいました。

これも もう一度 挑戦 出来ればいいのですが・・・

雨続きで 気温は 涼しくなったのですが 以前にも増して ゴロゴロする日が 多くなり 一日が あっという間に 終わってしまいます。

家にばかりいると 気力も 萎えるんですねー

教室があるので 水彩画が 描けて 良かったです。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩画 柏葉アジサイ | トップ | ノウゼンカズラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事