知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

ノンビリ お正月

2013年01月03日 | Weblog
お天気続きの お正月に なりました。
今年も 人出の多い お正月は 家で ノンビリする事にしました。
テレビにも 飽きてきた 昨日は 昼から 妹が 遊びに来てくれ 「今年は 身体に 気をつけて 又 旅行に 行こうね!」と 言う 話で 盛り上がり 5月と10月は 取りあえず カレンダーに 丸を付ける事にしました。
行き先は 今から ゆっくり 考えます。とっても 楽しみです~

今日は 12月から 描いていた 水彩画を 手直しして 仕上げました。
これ以上は 先生に 見てもらわなくては 難しいです・・・

これは 白浜に一泊で行った時の写真を見て描きました。 
穏やかそうに見えますが 台風が 近づいてくるので 船溜りに 非難している船です。
近くでも 沢山の船が 留められていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けまして おめでとうござ... | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事