知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

絵手紙列車

2014年03月27日 | Weblog
和歌山電鉄貴志川線の絵手紙列車に 乗ってきました。
約30分の 電車旅。
沢山の絵手紙に 包まれて のんびり 春の風景を 楽しみながら 進みます。





絵手紙大好きな人が こんなに沢山 いるのですね~~~
残念なのは 揺られながら 絵手紙を 見上げる体制は 少々 辛い!!

貴志駅には 今日は たま駅長が 出勤と言うことで 楽しみにしていたのですが 寄る年波には 勝てないらしく ずーと お休み中でした。



可愛いイラストは 沢山あり たまちゃんだらけの 電車は 車庫にあるのを 見ることが出来ました。



母のことで ここしばらく 忙しく 来週一杯までは 雑用が 続きそうで パニック気味でしたが 今日の 小旅行で 気分転換が 出来ました。
あと少し 頑張りましょう。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しくなりますね | トップ | 桜が咲き出しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事