知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

二十日 上高地(大正池)

2013年02月20日 | Weblog


寒い日が 続き 永らく 出かけていません。
自然がいっぱいの所に 行きたいなーと言う事で 一泊旅行に 行く事になりました。
夕日を見ながら 露天風呂が楽しめる所です。
明後日 出発なので 楽しみです。
それまで 何事も無く 無事 出発できますように!

1週間ほど前から 顔に 赤い物が 出来 4日前から そこが ピリピリ痛く 大きくなり その痛みが 昔 なった ヘルペスのような痛みなので これ以上 ひどくなっては 大変!
旅行に 行けなくなったら困るので 昨日 皮膚科の夜の診察を 受ける事にしました。
寒くて 患者さんが 少なく すぐ 順番が来て 助かりました。
先生に 「ヘルペスですか?」と 恐々聞くと 「まあ~おできです。」との事。
なんか・・・気が抜けるやら ホッとするやらー
頂いた薬 よく効いて 今日は 痛みが 取れました。
やっぱり 行って 良かったんですよね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十九日 ゼラニュウム | トップ | 二十一日 ひまわり(拓) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事