知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

食べごろ

2013年07月17日 | Weblog
妹から 立派な桃を 貰いました。
二日前に 甘い匂いに 引き寄せられ 食べました。
大きくて 果汁タップリでしたが もう少し 待ったほうが いいかな~と 残りの2個は 今日まで 香りだけを 楽しんでいたのですが いよいよ 食べごろです。
そっと持って 冷蔵庫に入れました。
本日の デザートに します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラジオラス | トップ | 水彩画 ハーブ園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事