知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

二十七日 綿の実

2013年02月27日 | Weblog


今までは 家の事 子どもの事 仕事の事などで 忙しくしていて 素晴らしい物 綺麗な物 珍しい物など 見るチャンスは あったのに 通り過ぎてきたように思います。
これからは ゆっくり 周りを見ながら 歩いていきたいと思います。

土曜日には 妹と娘の誕生日(同じ日なんです)を 祝って 「焼肉の叙々苑」に 行く予定でしたが まだ 体が シッカリしないので 明日 キャンセルする事にしました。
早く治って 美味しい焼肉 食べたいです~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二十六日 ノブドウ | トップ | 二十八日 ワイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事