知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

フェスかがやき2024

2024年03月08日 | Weblog

昨日 見た 桜の絵手紙です。これからは「今年も あえてよかった!」と 思えることが 増えていきそうなので 出来るだけ 動けるうちに 動こうと 思います。

生涯学習センターかがやきの 発表会があったので 妹と 行ってきました。それぞれの 教室の 皆さんの 頑張りや 楽しんでいる様子が 伝わってきて 感動しました。今年の 春から 何処かの教室に 行けると 良いなーと 思います。

この後 何時もの お寿司屋さんで お昼を 頂きました。ネタが 新しく 美味しいので 人気のお店です。

この後 ショッピングモールで 春の お洋服の 下見などして 楽しい一日を 過ごすことが出来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9公園 | トップ | オキザリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事