知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

動物病院

2015年06月23日 | Weblog
モモさんの 食欲が 落ちています。
年なので 慢性腎炎の為の 缶詰を 食べさせていたのですが 口に合わないようで いやいや 食べていたのです。
でも 他の 口に合うものは 食べるので 前に食べていた 栄養食を 買いに行って来ました。
立ち止まったら そのまま 動かなくなったり 大きな声で 鳴き出したりと 心配なことが 増えてきました。


帰りに 図書館で 返却
   東欧のかわいい陶器・・・・陶芸教室で 作る物の 参考に。
                マグカップ 可愛いけど 何時 作れるのかなー 次回の作品の デザイン 考えるのが 大変 (腕がないからね~)
   旅屋お帰り・・・・ホッとする お話。
            こんな気持ちが ずっと 続くと いいのになー
   十角館の殺人・・・・最後まで 引き付けられて とても 面白かったです。

駅の公園で スケッチ

鬼アザミ 何処を触っても 痛い!!!



ヒオウギスイセン 公園の植木の手入れをしておられた人に 聞いて名前を知りました。



ムラサキツユクサ ムラサキでも ツユクサでも ないんですねー






何時降り出すか わからないような お天気が 続いています。
東北では 集中豪雨が あるようで 又 被害が 出なければ と 心配です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 般若心経 | トップ | 頂きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事