知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

お返し

2024年06月16日 | Weblog

毎日 「ごはん下さい」と 玄関に 座って 呼びかける 地域猫の ミーちゃんが 今日は いつもの 鳴き声と 違うので どうしたのかなと 表に出てみると「何時もの お返しです」と 小鳥を くわえて来ていました。気持ちは 嬉しいのですが・・・・

以前は 大物では カラスだったり 小さなものでは トカゲだったりと 色々です。「気を使わなくていいよ」と言っているのですが 律儀な 子で これはこれで 困っています。

 

小さな スケッチブックに プチトマトを 描いて 遊びました。次はもう少し 大きな紙に 水彩画を 描けるといいのですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画教室 | トップ | 薔薇の アーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事