知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

今日は・・・

2012年05月07日 | Weblog
道端に ハハコグサが 花をつけていたり 公園の若葉が いつの間にか 青々していたり スーパーに 初夏の果物が 並びだしたり 新しいお店が オープンしたり・・・毎日 何かしら目新しい物に 出会い 嬉しい ワクワク・ドキドキが ありますね。
そんな小さな事にも 感動できると 楽しいです。

家のおばあちゃん猫のモモさんが 体調が良くなく 薬で抑えていたのですが 切れると 又いけません。
朝から 病院に行って 大きな注射と 小さいのを2本してもらいました。
こんな ハラハラ・ドキドキは いやですね。

昨日の奈良ずけ(酒かす入り?)は ちょっと 辛めで 美味しかったですが アルコールに弱いわたしは 胸が ホカホカ・ドキドキしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の奈良 | トップ | 天王寺動物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事